プロミスの在籍確認は社員証があれば電話連絡なしで借りれる!

MENU

プロミスの在籍確認は社員証があれば電話連絡なしで借りれる!

 
今勤務先の在籍確認を電話ではなく社員証などのカンタンな書類で可能にしてくれる金融会社があるのをご存知でしょうか。
大手消費者金融会社で、知名度・信頼度ともに抜群のプロミスなら事前に相談すれば電話ではなく社員証などのカンタンな書類による在籍確認が可能です。

勤務先に在籍しているとわかる社員証などのカンタンな書類や社会保険証、直近の給与明細書など。その社員証などを写メで送信すればよいので来社する手間はありません。

 

まずは申込みフォームに記載する時の在籍確認の電話NGと備考欄に記載しておき、それから申し込みを行いましょう。

 

次にに消費者金融会社から本人かあてに確認の電話が来ます。

 

その時になぜ在籍確認の電話が困難なのか、どんな理由からかを説明しましょう。
その後はオペレーターさんの判断により、社員証などのカンタンな書類提出による在籍確認となります。

 

どうしても職場での電話は困るという方には嬉しい方法です。

社員証などのカンタンな書類提出による在籍確認であればだれにも知られずに簡単に申し込みができます。

 

その他に不安がある方、聞きたいことがある方はアコムとプロミスであればWEB申し込みをしたあとに携帯電話に担当者から電話をもらえるので、その際にでも納得がいくよう問い合わせてみましょう。

 

大変気持ちの良い対応でわかりやすく説明してもらえます。